ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2024年09月14日

今日は近場で・・・


最近 この前まで釣れてた深場にはイカいないようなので、今日は浅場でイカ釣り勝負しました・・・
(俺は2日程お客さんなかったのでお休み、浅場で釣れるのはサンライングループの情報です)。

一応お客さんには「イカ釣れてないので 坊主覚悟なら来たみたください」ってお伺いをたててみたけど・・・(^_^;)
「はい、釣れてないなら行きません」って言うお客さん、なかなかいないけどさ・・・(^_^;)
(過去に1グループ、釣れてないなら行きませんって言う人いました・・・^_^;^_^;)

今日は近場で・・・

今日は近場で・・・


浅場は釣れるとデカイですが、数は伸びません・・・(^_^;)

あまり釣れないのに 頑張ってる皆さんの姿に感動しました・・・(*^。^*)

当然 俺は涼しいキャビンの中からお菓子食べながら 皆さんを応援していましたよ~^^


今日は近場で・・・

今日は近場で・・・

今日は近場で・・・

今日は近場で・・・

少し気分が悪くなっていましたが(イカが釣れないので・・・(笑))最後までよく頑張りました・・・(^_-)-☆

今日は近場で・・・

今日は近場で・・・

今日は近場で・・・

情報によると 20時から22時頃まで釣れて、それからは全く釣れなくなるって・・・(・_・;)(それってやべ~ぞ(笑))

今日は近場で・・・

今日は近場で・・・

今日は近場で・・・


船の釣り座が関係するのか、釣り方が違うのか・・・??
少し釣果に差が出たかな~??

本日の釣果
シロイカ 3~20パイ 船中 116ハイ、シマメ1、アオリ1でした・・・。

俺が想像してたより釣果が良かったので
(釣れない時期としてはですが・・)少し安心しました・・・。

マジ 丸坊主の人が出るかも・・・??って思っていました。

皆さんお疲れさまでした。

来年こそは良い日にお出で下さい・・・m(__)m







このブログの人気記事
今日は変則で・・・、
今日は変則で・・・、

今日は2便だけ・・、
今日は2便だけ・・、

お盆にイカ釣り・・、
お盆にイカ釣り・・、

昨夜のイカ釣り
昨夜のイカ釣り

悲願の竿頭に・・・、
悲願の竿頭に・・・、

最新記事画像
久々のお仕事に・・・
潮が速くて・・・、
今日は近場へ・・・
遠征に・・・!!
孫とイカ釣り
とにかくローリングが・・
最新記事
 久々のお仕事に・・・ (2024-08-18 04:23)
 潮が速くて・・・、 (2024-08-10 07:51)
 今日は近場へ・・・ (2024-08-09 02:38)
 遠征に・・・!! (2024-08-08 03:42)
 孫とイカ釣り (2024-08-07 01:06)
 とにかくローリングが・・ (2024-08-06 03:44)

Posted by ichiichi1234 at 02:30