ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2024年08月25日

まだまだ暑い日が続きます。


毎日毎日、今日は何処に行こうか
(イカ釣り)悩み寝不足の日が続いています・・・(笑)

悩んで少しはやせると良いけど、キャビンの中でお菓子食べるのでなかなか・・・(;一_一)


まだまだ暑い日が続きます。

明るいうちはメッチャ浅い所を流してみたけど 手ごたえがなかったので、みんなの所(昨日成績が良かった)にお邪魔させてもらいました・・・。

まだまだ暑い日が続きます。

ごめんなさい明るいうちにも釣れていました・・・(汗”)

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

昨日良く釣れた辺りに来ましたが、釣れるイカは良型がほとんどでしたが 数があまり釣れず・・・(^_^;)

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

これで数釣れるとサイコーなんだけど・・、
昨日釣り過ぎてイカが居なくなったのかも・・・??
(笑)

1便釣果
シロイカ 10~28ハイ 船中 175ハイ、シマメ0、コウちゃん2、フグ他でした。

今日はイカの型が良かったということで、ご勘弁を願います・・・
(笑)

続いて2便へ・・・、

2便はみんなと離れ少し遠くへ・・・、


まだまだ暑い日が続きます。

あれ~!!
イカが小さい気が・・・(^_^;)
(笑)

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

たまには良い型のイカも混じっていましたが、前半戦は少し小ぶりのイカが目立っていたかな~??

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

中盤戦から後半さんにかけては イカのサイズも良くなって来ていました・・。

夜明けからのラッシュと呼べる物はなく、ポロポロと釣れる程度でした。

まだまだ暑い日が続きます。

まだまだ暑い日が続きます。

2便釣果
シロイカ 26~47ハイ 船中 356ハイ、シマメ10でした。

途中で一回移動したのが良かったのか 変わってからはボチボチと釣れていました・・・。

皆さんお疲れさまでした・・・m(__)m

今シーズンのイカ釣りも残り少なくなってきましたが、昨年のように秋イカが入って来るとまだまだ楽しめます。

皆さん 残り少ないイカ釣りシーズン楽しんでください・・・。






このブログの人気記事
今日は変則で・・・、
今日は変則で・・・、

今日は2便だけ・・、
今日は2便だけ・・、

お盆にイカ釣り・・、
お盆にイカ釣り・・、

昨夜のイカ釣り
昨夜のイカ釣り

悲願の竿頭に・・・、
悲願の竿頭に・・・、

最新記事画像
久々のお仕事に・・・
潮が速くて・・・、
今日は近場へ・・・
遠征に・・・!!
孫とイカ釣り
とにかくローリングが・・
最新記事
 久々のお仕事に・・・ (2024-08-18 04:23)
 潮が速くて・・・、 (2024-08-10 07:51)
 今日は近場へ・・・ (2024-08-09 02:38)
 遠征に・・・!! (2024-08-08 03:42)
 孫とイカ釣り (2024-08-07 01:06)
 とにかくローリングが・・ (2024-08-06 03:44)

Posted by ichiichi1234 at 08:33