ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2024年08月06日

とにかくローリングが・・


少し東風が強く吹いてたけど、沖に向かうにつれ 穏やかになって来たので、少し東まで走ってみました・・・。


とにかくローリングが・・

1回船の下をイカが通ったようで その時だけポロポロと・・・(*^。^*)

とにかくローリングが・・

とにかくローリングが・・

とにかくローリングが・・

とにかくローリングが・・

結局後が続かず点灯・・・!!

とにかくローリングが・・

この頃から 風と波の方向が狂って来て、激しいローリングに・・・(^_^;)

兄ちゃんも、泣きっ面にイカ・・ヽ(^o^)丿って感じでした・・・
(笑)

とにかくローリングが・・

泣きっ面では無い写真も・・・(@^^)/~~~

とにかくローリングが・・

とにかくローリングが・・

とにかくローリングが・・

とにかくローリングが・・

とにかくローリングが・・

イカ釣れないし、波も高くなり 一段とローリングするようになって来たので移動・・・!!

少し西に帰ってきたら ビックリするくらい穏やかで・・・、
(そうでもないんだけどさ・・)周りの僚船も「釣れてるよ~」って言うので最後まで頑張ってみました・・・。

とにかくローリングが・・

とにかくローリングが・・

まあまあのサイズも釣れていましたが、やはり小さいサイズも交じっていました・・!!

とにかくローリングが・・

とにかくローリングが・・

本日の釣果

シロイカ 25~82ハイ 船中 581ハイ、スルメ1でした。

あの揺れの中では なかなかむつかしい釣りだったと思います・・(^_^;)
当然気分の悪くなる人も・・・、

自然相手の釣りなので、上手くは行きませんが 次回は波の穏やかな日が良いですね~(^o^)
(皆さんそうですけど・・・(汗”))

皆さんお疲れさまでした・・・。
また一緒に遊びましょう・・・!!

業務連絡です。

今度の金曜日
(8月9日)1便に空きが2人出ました。
よろしかったら来てみたください・・・m(__)m










このブログの人気記事
今日は変則で・・・、
今日は変則で・・・、

今日は2便だけ・・、
今日は2便だけ・・、

お盆にイカ釣り・・、
お盆にイカ釣り・・、

昨夜のイカ釣り
昨夜のイカ釣り

悲願の竿頭に・・・、
悲願の竿頭に・・・、

最新記事画像
久々のお仕事に・・・
潮が速くて・・・、
今日は近場へ・・・
遠征に・・・!!
孫とイカ釣り
良い釣果に・・・
最新記事
 久々のお仕事に・・・ (2024-08-18 04:23)
 潮が速くて・・・、 (2024-08-10 07:51)
 今日は近場へ・・・ (2024-08-09 02:38)
 遠征に・・・!! (2024-08-08 03:42)
 孫とイカ釣り (2024-08-07 01:06)
 良い釣果に・・・ (2024-08-05 04:57)

Posted by ichiichi1234 at 03:44