ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2024年04月14日

砂場へ・・


船長、「アマダイ釣りたい・・・!!」

それではリクエストにお応えして 今日は砂場へGO・・




ヤッパ砂場と言えばこの子達だよね~(*^。^*)

今日はハイブリットなので、この子達ばかり大量に釣られてた人も・・・(^_^;)





今日の本命でしたが、船長がポンコツ・・(笑)のせいで釣れませんでした・・・(-_-;)(-_-;)

「いや~、今日は潮が悪かったもので・・・」
(汗”)

ひと昔前まではこれで通ってたのに、最近のお客さんは・・・(やりにくくなって来たものです・・・(笑))




後は定番のお魚さん達が・・



「「笑点」では使われない座布団とか・・・(^_-)-☆

華やかな感じでしたが、冒頭のお魚さん達が大半でした。




皆さんお疲れさまでした。

俺は鳥取県人ではないので 砂場遊び得意ではなくイマイチな釣果になりましたが、リベンジに来られるまでには 砂場遊び出来るよう精進してまいります・・m(__)m



  


Posted by ichiichi1234 at 17:37

2024年04月13日

暖かくなりました。


朝晩を除けば 昼間は初夏ってくらい暖かくなって来ました・・・。

最近は誰に聞いても「魚いないんじゃ~ないの?」ってくらい釣果が芳しくないようで、それなら西のアオモノの聖地で一発当てよう・・・!!

意気込みは良かったけど聖地は不発に・・・、
落ち込んでた所に助け船・・・(*^_^*)

ブルシャーク船長が、「こっちに青物うじゃうじゃ居るよ~」って、迷わず大移動・・・!!




ヤバそうなのであまり触れずに先へ・・・(;一_一)



ちびっ子たちも頑張っていました。


情報通り青物はメチャメチャいました。
ブルシャーク船長、ありがとうございました。





根魚も多少は釣れて・・・、




上手くできてるもので、ちびっ子には小さな魚が・・・(たまたまですね・・・(笑))



そこそこ・・(笑)




クーラーに入らない魚は船に・・(^_^;)
この後皆さんは 居酒屋さんへ行かれました・・・
(俺が持って行ったんだけどさ・・((-_-;))

今日は青物に助けられた日でした・・・。
一時はアオモノフィーバーで、皆さんそんなにアオモノいらないけど 釣れるのアオモノ・・・(>_<)
(ま、俺は助かったけど・・)

皆さんお疲れさまでした。
また一緒に汗かきましょう・・・!!




  


Posted by ichiichi1234 at 18:58

2024年04月07日

春になりました・・。


今日は最高に良い天気と、最高に良い凪模様でした。



先ずは少し深場から・・・、
本来はタヌキメバルの予定が タヌキ思うように釣れず・・・(^_^;)

それならと狙いをアラに切り替え・・・、





少し小ぶりのアラでしたが全部で8匹・・・(*^。^*)

これで勢いづいて・・・




でもヤッパタヌキは・・・(;一_一)(泣)




今が旬の(多分)オキメは型の良いのが釣れていました。


こんなデカイの釣れたり・・・!!




後半戦はガシラのオンパレード・・・(笑)

でも天気は良く 楽しいお客さん達と一緒で楽しく過ごさせて頂きました。


皆さんお疲れさまでした、また遊びに来てみてください・・・m(__)m

  


Posted by ichiichi1234 at 19:04