ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2024年03月23日

凪になったので


今年はシケの日が多く なかなか遊漁に出れない日が続きますが、昨日は凪の予報に お客さんいないけど この前の味を占めてイサキ釣り出かけてみました。




前回より少し多い数のイサキ釣れました・・!!



桜が咲く季節になって来ましたが、海の状況はいつになったら良くなって来るのやら・・・(^_^;)




  


Posted by ichiichi1234 at 15:27

2024年03月11日

寒イサキ


昨日の遊漁は中止に・・・!!

今日は予報は良いけどお客さんがいなく・・・、
なので漁に出てみました・・・。

もう暖かくなって来る季節なので 寒イサキと呼ぶには季節外れのような気もしますが、イサキ狙いに出かけました・・!!



少し小ぶりでしたが まあまあ釣れてビックリ・・・(^_^;)


また明日、明後日は予報が悪く遊漁は中止に・・・!!

もう少し我慢の日が続きます・・・(>_<)



  


Posted by ichiichi1234 at 17:21

2024年03月05日

ハイシーズンに向けて



今年はシケのひが多いですが、これからのハイシーズンに向けて サンライングループの決起集会参加しました。

海が落ち着いて早く凪の日が来ますように・・・(笑)。

  


Posted by ichiichi1234 at 17:04